2011年10月29日

リランちゃん、幸せにね。

 目の治療中だったリランちゃん。
 本日、新しい飼い主さんの元に旅立ちました。

 目はすっかりよくなり、予定では来月の都城譲渡会で
 お渡しする予定でしたが、お姉ちゃんの熱烈ラブコールに
 お答えして早々にお届けすることにしました。

 カメラを忘れてしまい写真はないんですが、
 都城のハンズマンでモリオカ。さまにリアンをお預けしました。
 
 たくさんのフードやペットシートをいただいたりして、
 本当にすみません。

 帰宅後の彼女の様子を送っていただきました。
 
 久しぶりのダヤンとの再会

 リランちゃん、幸せにね。 
 
 最初はやっぱりリランが威嚇してたみたいです。
 ダヤンくん、びびり気味(笑)

 リランちゃん、幸せにね。
 
 遊びつかれたリランちゃん。
 ぐっすり眠ってます。

 リランちゃん、幸せにね。

 お兄ちゃんのダヤンくん。
 これから兄妹で仲良く遊んでね。

 リランちゃん、幸せにね。

 一足先にモリオカ。家の一員になっていたダヤン。
 弟くんと大の仲良し♪

 リランちゃん、幸せにね。

 先住わんこさんとも仲良く(?)やってるようです。

 リランちゃん、幸せにね。

 お姉ちゃんはリランのことをずっと待ってました。
 やっとお届けできて、ほっとしました。
 ちょっとおてんばな彼女ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 リランちゃん、幸せにね。
 
 ダヤンとリラン。
 一度捨てられた小さな命でしたが、こんなにも素敵な家族が出来ました。
 本当にありがとうございました。


 ところで、せっかくハンズマンに行ったのでガラクタ市に行ってみました。
 きらりん母ちゃんたちが、大興奮のガラクタ市。
 行ったことなかったのでびっくりしました!

 これ、犬用でしたが198円!
 箱買い(10個くらい入ってた)するつもりでしたが、ちょっとの間に完売!
 2個しかゲットできませんでした。
 ねこ牛乳も大量購入(笑)
 いや~疲れた・・・

 さっそくももちゃんが入ってました。

 リランちゃん、幸せにね。

 はじめは平蔵が入ってましたが、追い出したんですよ。

 リランちゃん、幸せにね。

 「あたしも入りたい・・」

 リランちゃん、幸せにね。

 「これ、いいわあ~」

 リランちゃん、幸せにね。

  ガラクタ市・・
  う~ん あなどれん。

  その後、ダイレックスでカルカン子猫用のパウチを
  大量購入したのはに号です。
  に号のサイフはすっからかん(笑)

  明日は新富町でアニマルボンドさんの譲渡会があります。
  くろくろ兄妹と白黒ケントくんが参加します。
  雨かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
  
  あ、くろくろ兄妹は兄妹セットで譲渡可能です(笑)。
  ふたりでひとりなんです!
  バロムワンだな・・・(誰も知りませんって)
 



Posted by いち号に号 at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
モリオカ。さま

こちらこそ本当にありがとうございました。
ガラクタ市!
惜しかったです~。
ちょっと油断していたら、あれよあれよとなくなって
しまいました(笑)
また頑張ります。

ダヤンとリラン、やっと思い出したんですかね(笑)
猫って犬と違って、家に付きますのでいつも一緒に
いても、ちょっとの間離れててにおいが違うとわからなく
なるみたいです。
そこがいいところでもあり、残念なところなんですよね。
子猫の場合はそれが顕著なので扱いやすいところでもあります。
きっと今2匹にはお姉ちゃんと弟くんのにおいが
ばっちりついてると思うので、もう安心です。
モリオカ。さんちが安心できるところだと認識したはずです。
どうぞ末永く可愛がってくださいね。
またブログでたくさんの子猫をご紹介しますが、
この子たちがダヤンとリランのように幸せになれるよう
応援してください。
ありがとうございました♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月30日 17:06
昨日は雨の中、遠くまで有難うございました。

ハンズマン、掘り出し物があって良かったですー(●´艸`)
わざわざ、都城まで来て頂いて申し訳なかったなぁと思っていたので。

11月半ばの予定が、こんなに早くリランちゃんを迎える事が出来て、本当に嬉しいです。
ももへーさんご家族が一生懸命お世話して下さったおかげですね。
本当に有難うございます。

昨夜までしつこいダヤンくんにリランちゃんが威嚇しっぱなしだったのですが、今朝にはすっかり仲良くなっていて家中を走り回ったり、一緒にお昼寝したりしています。
息子は
「ダヤンが遊んでくれなくなった…」
っと少し凹んでいます。
でも、眠たくなると息子のところに来て眠ってくれるので、
「しょうがないなぁ~(# ̄ ▽. ̄#)」
と嬉しそうです(笑)

娘もリランちゃんとすっかり仲良くなって、ずーとくっついています。
くっつき過ぎて嫌われないと良いのですが…(笑)

この度は、本当に可愛い子猫ちゃんたちを譲って頂いて有難うございました。
子ども達にも良い経験をさせてあげる事が出来ました。
ダヤンくんとリランちゃんは、ずーと大事に家族の一員として育てていこうと思います。

他の子猫ちゃんたちも早く新しい家族がみつかると良いですね。
これからもブログ楽しみにしていますので、頑張って下さい☆
Posted by モリオカ。 at 2011年10月30日 15:15
★エルモ さま

おはようございます。
都城のハンズマンは広いですね。
タリーズもなんかいい感じで。
でも駐車場に入ったとたん木材のにおいが・・・。
に号はアレルギーがあるので鼻水がどっと出だしました(笑)
都城のハンズマンに行くときはマスク必須です。
そして何故か手の甲に謎の湿疹が!
その後ユニクロで試着三昧(笑)
都城でうろうろしすぎて帰りがすっかり遅くなりました。
でも西都のダイレックスでしっかり子猫のご飯を箱買いました。
昨日はひとつ49円だったんですよ!

今日は雨ですね・・・。
またびしょぬれか?
いや、かっぱ買いました。

★紅ちゃん会 さま

おはようございます。
確かにみ~君ならいけるかも(笑)
でも最近ずんぐりむっくりもケントに攻撃してます。
だんだんやんちゃになっていきますねえ~。
今日は雨ですかねえ。
雨の譲渡会は意外と人が来られるんですが、
今日はどうですかねえ~。
かっぱ着て来てくださいね(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月30日 08:45
こんばんわ~
かわいい姉弟に可愛い兄妹が抱かれてますね~☆

明日はケント君にも会えるから楽しみです。ずんぐりんむっくりんにも。
晴れるといいのですが…。ケント君にみ~君は、対抗できかるかも(笑)
宜しくお願いしまーす(^-^)>
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年10月30日 01:13
私、まだガラクタ市行ってません・・・。

行きたいのだが、3兄妹がいる為、荷物が乗せれないとにらんで、行ってない(^_^;)

そんなにいいものが198円なら、買いたかった・・・。

明日は、お願いします。

寝坊しなかったら行けると思いますが、ちょっとわかりませんです・・・。
Posted by エルモ at 2011年10月29日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リランちゃん、幸せにね。
    コメント(5)