2011年09月06日

新しい家族が見つかりました♪

  預かりにゃんこのしろすけ君くろすけ君兄弟。

  先ほど新しいおうちにもらわれて行きました。

  新しい家族が見つかりました♪

  兄弟一緒に家族にしてくださって、本当にありがとうございます。

  とても優しいご夫妻で、奥様はもうすぐお母さんになられます。

  2匹はその赤ちゃんのお兄ちゃんになるんですね(笑)。

  ご主人もとても熱心に話を聞いてくださって、安心して2匹を

  お願いすることが出来ました。

  新しい家族が見つかりました♪

  新しい家族が見つかりました♪

  この子達、可愛いのになかなか良いご縁がなかったので
  今回のご縁は本当にうれしかったです。
  
  兄弟仲良く新しいご家族と幸せにね。
  良いご縁をありがとうございました。
  遠くからお越しいただき本当にありがとうございました。
  



Posted by いち号に号 at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に帰られたようで安心しました。
さっそくのコメント、ありがとうございます♪
涼くん(納得)と暴くん(笑)ですか!
かっこいい~~
本当にありがとうございました。

もう爆睡ですか(笑)
今の時期は寝るか食べるか騒ぐかなんですが、
どの瞬間も可愛らしくて、見てて全然飽きません。
たくさん癒されて、猫との生活を楽しんで下さい。

居残りのみーしゃ(三毛猫)はちょっと淋しそうで、
にゃーにゃー鳴いていましたが、明日検査に行って
猫部屋から出す予定です。
我が家もまたにぎやかになりますよ~。

本日は本当にありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月06日 22:28
さきほど伺ったものです(*^^*)
可愛いしろすけ君とくろすけ君ありがとうございましたっ(^-^)
さっそく名前つけました★
しろすけ君は涼君。
大人しくてクールだから!
くろすけ君は暴君★
ずっと暴れまわってます(笑)
今は疲れたのかもう二人で爆睡してます!
明日にでも写メ送ります♪
ありがとうございました(^_^)
大事に育てていきます(^o^)
Posted by 涼君、暴君 at 2011年09月06日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族が見つかりました♪
    コメント(2)