2011年09月01日

いえ猫化プロジェクト⑨

  ある晩のこと

  に号に添い寝するにゃんこあり

  いえ猫化プロジェクト⑨

      なんかいつもと手触りが違うと思ったら・・・

  いえ猫化プロジェクト⑨

       「・・・さわったわね
        しかも、サワワって撫でたわね(怒)」

  いえ猫化プロジェクト⑨

     めがねないけど、臀部のむっちり具合でとしこさんと確認!

     少しは馴れた・・・・ってことですかね?

     



Posted by いち号に号 at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
海月 さま

ありがとうございますなんて、こちらこそ
ありがとございますですよ!
楽しんでいただいてうれしいです(笑)
いえ猫化プロジェクトももう9になってしまいました。
少しづつですが、距離が縮まっているように感じます。
としこさんの表情も心なしか和らいでいるような?
また様子をイラストにしたいと思います。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月03日 21:25
おおっ!
としこさんが漫画に!!
ありがとうございます。


かわいい~♪
写真よりもマイルドな感じでまた違って良いですね♡

それにしても改めて、猫の名前で「としこさん」って・・・。(笑)
Posted by 海月 at 2011年09月03日 09:32
にゃん太 さま
おはようございます。
実はこれ、背中にそって添い寝してるんです。
画力がなくて、失礼しました(笑)
もちろん上に乗って寝てる子もいますよ。
としこさんの場合、半年以上我が家に生息していますが、
未だに触れないんですよ(笑)
触ったのは麻酔かけた時だけ。
なので、添い寝なんて!
びっくりでした。
これから寒くなると布団の上にまんべんなく乗りますので、
にゃん太さんも、きっと身動きができなくなりますよ。
お楽しみに~(^_^;)
Posted by いち号に号 at 2011年09月02日 08:01
寝てると上に
乗っかってくる
もんなんですね(゜o゜;)

我が家の
にゃんちゃん達も
夜中に
ゴロゴロ鳴らせて?
顔にとか首の上に
しょっちゅう
のっかてきたり
顔舐められたりで
しょっちゅう夜中
起こされちゃいます(~_~;)
普段は
そっけないのに(°∇°;)

ねこちゃんはほんと
気まぐれさんですね(つд`)
Posted by にゃん太 at 2011年09月02日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえ猫化プロジェクト⑨
    コメント(4)