2011年08月27日

参加選手のご紹介

 明日はアニマルボンドさんの譲渡会です。

 我が家からは5匹の子猫が参加します。

 参加選手のご紹介 
 
 みーしゃ 
 三毛柄の女の子 2~3か月位
 ねずみのおもちゃが大好きで、くわえて移動します(笑)
 参加選手のご紹介

 

 参加選手のご紹介

 参加選手のご紹介
 
 とても元気で常に走り回ってます。
 じっとしてないので写真がとれないんですよね~。

   しろすけ
 きじとらに白の男の子 2~3か月位

 参加選手のご紹介
 
 サークルに入っているときはまったりしてだらだらしてますが、
 外に出ると大暴れ!
 参加選手のご紹介

 参加選手のご紹介
 
 大人しそうな顔してますが、結構悪んぼです。

 くろすけ
 きじとらの男の子 2~3か月位

  参加選手のご紹介
 
 しろすけの兄弟で、とっても仲良し。
 毎日2匹でけんかしながら成長しております。

 参加選手のご紹介
 「にゃ~~」がすごく長い!

 参加選手のご紹介
 
 1匹のときはさびしんぼうでしたが、兄弟が帰ってきたら
 ごはんの時以外は私たちのことは眼中にないみたいです。
 
 ・・・へーちゃん でかっ 

 さびーにょ
 4か月位の女の子
 
 参加選手のご紹介
 
 妙に色気がある彼女のチャームポイントは
 かわいい指と柔らかな毛並みです。

 参加選手のご紹介
 毎日、一緒に布団で寝てます。
 エイズ白血病陰性、ワクチン2回接種済み

 しっぽ3号
 白黒でづら柄の男の子 3か月位

 参加選手のご紹介

 
 親戚のおじさんが裏庭でカラスに狙われていた
 ところを保護しました。
 人が大好きで人懐っこい子です。

 参加選手のご紹介
 電池が切れたようにパタッとどこででも寝ます。
 愛嬌のある仕草でとても面白い子です。
 参加選手のご紹介

 明日のアニマルボンドさんの譲渡会に参加します。
 どうぞよろしくお願いします。

 11時からライオンズホテル第2駐車場です。
   

  
 



Posted by いち号に号 at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加選手のご紹介
    コメント(0)