2011年08月21日

1匹減って1匹増えた?


 今日はアニマルボンドさんの譲渡会でした。

 ちゃた、さびーにょ、しろすけ、くろすけを連れて
 に号とさん号が参加しました。

 
 しろすけ君はとりあえずトライアルに。
 3匹は帰宅部(笑)

 ・・・そして1匹増えました。
 (もう、このタイトル飽きてきましたな。)

 新入りさんは彼女

 1匹減って1匹増えた?

 三毛猫のみーしゃです。
 とっても元気で甘え上手。
 しばらくはケージ生活です。

 兄弟のしろすけ君がトライアルのため
 ちょっと淋しくなったくろすけ君。

  1匹減って1匹増えた?
 
  「淋しいよお~」

  1匹減って1匹増えた?

   「ひとりでやることないなあ
           よっ 」 
     
   1匹減って1匹増えた?

  「はっ」

  1匹減って1匹増えた?


   しばらくはこんな感じで過ごします。 

  1匹減って1匹増えた?

  「早くここから出してよね」

  1匹減って1匹増えた?

  帰宅部の4匹
  アニマルボンドさんの次回の譲渡会に参加します。
  どうぞよろしくお願いいたします。




Posted by いち号に号 at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
くろすけ君はやっと離乳した位で
ちゃたはつぅちゃんと同じ位です。
くろすけ君は寂しがりやで、ひとりでにゃーにゃーないてます。
「ひとりでお留守番とかせんといかんとよ」と言い聞かせていますが(笑)
まあ、甘えたい年頃ですからね。
なるだけ構うようにはしていますが、
大きくなるとしらんぷりになるんですよ。
猫はそこが面白いんですけどね。
Posted by いち号に号 at 2011年08月22日 07:53
しろすけくん正式に?
譲渡決まる
といいですね
くろすけ君
寂しそう(つд`)

ちゃた君が
茶とらで
可愛いなぁと
気になってた所
ですが
くろすけ君も
可愛いですね(*´д`*)
三毛にゃんちゃんも
可愛い(〃▽〃)
Posted by にゃん太 at 2011年08月21日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1匹減って1匹増えた?
    コメント(2)