2011年08月16日

モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん


  久しぶりのこの子はモコナちゃんです。
  に号がゴールデンウィークに哺乳瓶や注射器で
  ミルクを必死に飲ませて育てました。
  
  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  立派な耳毛のにゃんこになりました♪

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  噛み癖がすごくて、飼い主さんを悩ませましたが、
  今はなんとかおさまった?

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  甘えん坊の彼女は、飼い主さんの行くところについて来るそうです。
  いや~可愛いですね。
  

  
  この子はモコナちゃんと姉妹の姫ちゃん。
  最近、すごい食欲らしく大きくなったのでお気に入りの
  ガラスの器が窮屈になりました。

  今度は大鍋ですか!(笑)
  
  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん
  
  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  彼女は飼い主さんの指をくわえて、お乳を吸うようにするそうです。
  耳をぴくぴくさせながらするそうですが、小さいときもそうでした。
  いつも可愛い写真をありがとうございます。

  
  最近、新しいおうちが見つかったつっつんとまんまるちゃん。
  先住猫の銀ちゃんともこの通り仲良しです。

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  飼い主さんがたくさん可愛い写真を送ってくれました。
  新しい名前は「まるちゃん」

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  つっつんは「つぅちゃん」となりました。

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん


  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  毎日、3匹で走り回っているそうです。
  にぎやかでしょうねえ♪

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  3匹で並んでご飯です。

  モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん

  我が家から旅立った預かりにゃんこたち。
  こんなに幸せになっています。
  
  ありがとうございました。



Posted by いち号に号 at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
にゃん太 さま

コメント下さってるちょめままさんのお宅に
まるちゃんはいました。
彼女も兄妹が先にもらわれて、一匹になっていたので
にぎやかなお宅にもらわれて、
本当に良かったです。
顔、気を付けて下さいね(笑)
Posted by いち号に号 at 2011年08月17日 15:19
ちょめまま さま

そうなんですよ。
まんまるちゃんの可愛い写メを
見せないと!と思ってましたが、
遅くなりすみませんf^_^;
二匹は先住さんの銀ちゃんとも、すっかり仲良くなり、
楽しい毎日を送っているそうです。
まるちゃん、良かったですよね。
Posted by いち号に号 at 2011年08月17日 15:16
紹介ありがとう
ございます(^o^)

モコナちゃん
姫ちゃん
可愛いですね

三匹で毎晩運動会
してますよ〜(笑)

今日もあちこち
踏まれましたよ(°∇°;)
Posted by にゃん太 at 2011年08月17日 12:52
私からも
ありがとうございます。
新しい家族様
まんまるちゃんの
まるちゃんのこと、
宜しくお願いしま〜す
とても嬉しいですね〜
Posted by ちょめまま(こち) at 2011年08月16日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコナちゃん、姫ちゃん、つぅちゃん、まるちゃん
    コメント(4)