2011年08月03日

まだまだ続く


  まだまだ続く

  まだまだ続く

  まだまだ続く

  まだまだ続く



Posted by いち号に号 at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
バナ夫 さま

そうだったんですか!
そうなんです。
PC拒否にしてました
すみませんでした。
いま解除しましたのでお手数ですが、
もう一度送っていただけないでしょうか?
本当に申し訳ありません。
長~いメールだったので届かなかったんじゃないかとか、アドレス間違えた
かなとか心配しておりました。
やっぱり原因は私にありましたね(笑)

コメントいただき本当に助かりました。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号 at 2011年08月05日 13:08
こんにちわ!
 
モコナの飼い主です!


 


 
先日2通メール
送らせて頂きましたが
届きましたでしょうか!?(>_<)
 
 
Eメールがない為
しばらくは
PCメールなので、
 
PC受信拒否
なさっていないか
気になって(>_<)
 
 
いつも
色んな話のメールを
ありがとうございます!
 
助かってます!
Posted by バナ夫 at 2011年08月05日 09:06
ブログ見ました!
見つかって良かったですね!
外に出てなくて本当に良かったです。

5匹はまだどうなるのか分からないんですけどね。
アニボンさんとの微調整中でして・・・。
都城譲渡会で2匹が決まれば、嬉しいんですけど。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年08月05日 07:44
…五匹ですか?もしかして〜きじ?(笑)お〜ちゃんの幸せを願っております。あ、ショコラ、家の中から出てきました。私の倉庫部屋から(笑)よく生き抜いてくれました(泣)…、私の責任にされております。(;O;)
Posted by ちょめまま at 2011年08月05日 00:03
はははは~
まだ、どうなるか分かんないんですよ・・・
ただいま微調整中です。
なんか、おーじろうが本当に引き取られるのか
不安になって来たんですよ(笑)
杞憂に終わって欲しい。

まだまだ預かりの夏休みは来そうにありませんねえ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年08月04日 21:32
一難去ってまた一難
いや
4匹去ってまた5匹
(あら!増えちょるww)

毎度おつかれさまです
お~ちゃんがいなくなっても
これは落ち着きそうにありませんね^^;
Posted by みさ at 2011年08月04日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続く
    コメント(6)