2011年06月27日

かぴかぴです

  「2匹減って4匹増えた」4匹のご紹介

  洗っても洗っても、ごはんを食べるとかぴかぴ兄妹(笑)
  ちょめままさん宅からのお引越しです。

  かぴかぴです

  ご飯の食べ方が下手くそで、全身で食事しますので
  食後はかぴかぴ(笑)

    かぴかぴです

    「みるく~!」  訴えてますねえ~。
    もうちょい食べるのうまくなってね。

   このさび子ちゃんは昨日飼い主さんが見つかった
   茶トラの兄妹です。 
   
  かぴかぴです

  なんかチャーミングなこの子
  右手の小指が黒いのですが・・・

  かぴかぴです
  
   左の薬指は白いんですよ。

  かぴかぴです

  人懐っこくて足にスリスリ、しっぽでも挨拶してます。

  かぴかぴです

  可愛いなあ~♪

  サビ猫はとってもおりこうさんと言われています。
  我が家には過去2匹のサビ子ちゃんがいました。
  2匹とも人懐っこくて、おりこうさんでした。
  得意技は「脱走」!
  頭が良くてすばしっこいので、脱走はお手の物(笑)
  柄ががちゃがちゃしてるので、どうしても見た目で
  ご縁が無いことが多いのですが、実はとても面白い猫です。
  まあ、言い方を変えれば「ずる賢い」なんですが・・(笑)

  まだ預かって数日ですが、やっぱりサビ子は面白いですよ。

  次回のアニマルボンドの譲渡会に参加します。
  
  
  

  
  

  



Posted by いち号に号 at 22:51│Comments(5)
この記事へのコメント
●いちご☆ さま

今年はさび柄が少ないようです。
数年前は、さびか黒しかいない~!と
いうこともありました(笑)
この仔、かわいいっしょ?
柔らかい毛でふわふわなんですよ。
マイペースで面白い仔です。

とうとう、いちご☆さんも「預かりさん」ですか~。
いや~なんかすみません。
我が家も既にキャパオーバー。
預かりさんがたくさんいらっしゃれば、たくさんの
犬猫にチャンスが巡ってきますのでありがたいです。
保護主さんに何でも聞いて、無理しないようにしてくださいね。

●こう。 さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
この仔は女の子です。
ごろごろとのどを鳴らす、とても人懐っこい可愛い仔です。
また写真をUPしますので、癒されてくださいね。
ありがとうございました♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月28日 20:49
こんばんわ。

さび子ちゃん、可愛いですねー。
何とも言えなく・・・愛らしい「お顔」に癒されました。

この子は女の子ですか?
Posted by こう。 at 2011年06月28日 20:21
みさ さま

こんにちは
…はい、確実に増えてます…。
このまま行くとねずみ算式に増えていって
20代に突入~か!?
いやいや、まずいですよ。
プロモーションに頑張ります!

さなちゃん、まん丸顔がますますまん丸になって
更に可愛さUPになるかも(笑)
あ、うちのももへーのレベルになると
病院に行くのが大変になりますから、
気を付けて下さいね(笑)
2匹で14キロですから…。
Posted by いち号に号 at 2011年06月28日 15:28
さびネコちゃんって言うんですね^^知らんかった~^^;

めちゃ!!可愛いっス♪
いつもながら^^ 写真撮影がお上手で^^ アッパレです^o^

ゥチにも・・・ついに・・・預かりネコちゃまがやって来ます♪
ドキドキ^oo^ ご指南くださいませ。。^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月28日 00:23
マイナス2
プラス4
答えは


2プラス~笑

減ってませんね
だんだんと増えてます?!笑
あぁ、さびちゃんかぁ
飼った事ないんですよね

人懐っこいっていいなぁ
我が家のさなちゃん
すっごい食いしん坊になってます^^;
(飼い主に似る?)
Posted by みさ at 2011年06月27日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぴかぴです
    コメント(5)