2011年06月16日

もりのふうアイスさんのアイスケーキ


  西都市のもりのふうアイスさんで前田先生のグランプリのお祝いに
  かわいいケーキを作ってもらいました。

  まこさんと私からのお祝いです。

  もりのふうアイスさんのアイスケーキ

  相馬印ばん店さんのブログで紹介されてあった
  可愛らしい餃子とめがねのアイスケーキを見て、
  「おおお~っ」(笑)

  パレットと筆とデコレーションで、飛行機は「飛び立つイメージで」と
  オーナーさんがデザインしてくださいました。
  
  とても可愛らしいケーキで、とても満足です♪
  ありがとうございました。
  
  福岡での個展も無事終了し、これからまた作画に育児に頑張って
  この飛行機のように飛び立ってください。

  よかったら、えかき屋まえだ広報部もご覧下さい。

  



Posted by いち号に号 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いでしょ♪
アイスケーキなので小ぶりですが、
この位がちょうどいいのです。
無理を言って作ってもらいました(笑)
今年のクリスマスケーキは間違いなく、
こちらにお願いします。
先生も喜んでいました。
Posted by いち号に号 at 2011年06月17日 16:52
わぁ♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛とても素敵な美味そぉな可愛いケーキだこと→ܫ←
素敵な贈り物♪喜ばれたでしょおねuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月17日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりのふうアイスさんのアイスケーキ
    コメント(2)