2011年06月01日

本が出ました


  ご紹介いたします、こちらの本。

  本が出ました

  高鍋町の浄土真宗本願寺派称専寺の副住職
   
  栗田先生が書かれた本です。

  タイトルの通り、栗田先生は医者で僧侶なんですが、

  ち~っとも偉そうじゃなくて、いつもばたばたとがにまたで

  走り回ってるようなとっても面白い先生です。

   本が出ました
  
   これはちょっとよそ行きの写真(笑)
   以前、宮日新聞に掲載されたスナップ

   何故この本をご紹介するかと申しますと・・・
   今回わたし(いち号)がイラストを担当いたしました!
   
   本文の挿絵はちょこちょこ描いておりましたが、
   表紙のイラストも・・という話を後でいただき、
   大慌てで描き上げました。
     
   本が出ました

   内容は・・医者と僧侶というまったく違う立場でありながら、
   常に命と向き合う日常が、著者の優しい視点で描かれています。

   だいたいは面白い内容ですが、やはり命と向き合う職業ですので
   涙ちょろりのお話もあります。

   高鍋町の田中書店さんで発売中~!
    
   どうぞよろしくお願いします。

   
   
   



Posted by いち号に号 at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
これしか特技(?)がないもんで・・。
これからも色々挑戦したいとは思ってるんですが。
まあ、ぼちぼとやっていきます(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月03日 07:53
い・・いち号さん^o^ 凄い凄すぎです(^o^)//アッパレ

前々回の譲渡会時に見た^o^ おーちゃん日記♪見てて♪
イラストとか可愛くて♪凄い@o@ と思ってました^M^
素晴らしいです^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本が出ました
    コメント(2)