2011年05月21日

今日の仔猫たち

  もこもこ姉妹
  今日はおふろです。

  今日の仔猫たち

  明日、譲渡会に参加するので
  きれいにしないとね。

  今日の仔猫たち

  「きゃ~!」 

  今日の仔猫たち

  濡らすと3分2位のサイズ

  今日の仔猫たち

  「意外と気持ちいい・・・」

  今日の仔猫たち

  お風呂のあとのドライヤーです。

  今日の仔猫たち
  
  そして爪切り ネイルサロンは大繁盛

  今日の仔猫たち

  「あたしもお風呂に入れられるの・・?」

  今日の仔猫たち

   
  今日の仔猫たち

  はい、綺麗になりました。
  長い毛並みの仔はお尻にたくさんついてしまいます。
  
  やっと自分でトイレに行けるようになりましたが、
  まだまだへたくそ。
  
  お風呂に入ってさっぱりふわふわになりました。

  明日は譲渡会。
  6匹みんな良いご縁がありますように。

  今日の仔猫たちの動画です。


  
  
  



Posted by いち号に号 at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
コメントありがとうございます。
我が家は基本、お風呂には入れないんですが、
仔猫たちはご飯の上を歩いたり、お尻に色んなもんが
くっついたりなので、ここぞという時だけ入れるように
しております。
仔猫は寒がりだし、風邪なんかひいたら大変なので、
お風呂に入れるときは部屋を暖めて、充分気をつけて
いれてあげてください。
大きい子は大丈夫でしょうけどね。
明日、良い日になればいいなと思っております。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月21日 23:11
ぉ風呂入ってるし^M^可愛すぎます♪
いまみんなで見てて♪ゥチも^^ ぉ風呂癖つけさせよ~って話になりました^M^
㊤の仔たちゎWww風呂苦手で^^; ギャーギャー言いまくってるので^^;アセ

なんか^^ この前見たトキより^^ 大きくなってる感ぢが^^

動画♪♪何度も再生^o^ 可愛くって♪たまらないですぅ^3^

明日^^ 時間の都合付いたら^^ またお邪魔したいと思っています♪

晴れるといいですね♪ そして^^ 新しい家族が出来るといいな~^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月21日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の仔猫たち
    コメント(2)