2011年04月13日

おいしそう


  白い大福
  
  ふたつ豆がのってる
  

  おいしそう
  
  あ~ まめ大福食べたいなあ

  おいしそう

  うなん?

   




Posted by いち号に号 at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょめままさま
こんにちは
ももは我が家では「白い悪魔」とよばれ、ねこ族の頂点に君臨しております。
ガンバの冒険の白イタチ、ノロイのようです(笑)
白いようで実は何故か黄色く汚れてるんですよね~
よだれ焼けかも
Posted by いち号に号 at 2011年04月15日 16:22
こんにちわ
うわあ~白い大福
もふもふしたい!
なあ~んて素敵なお背中かしらん☆
Posted by ちょめまま at 2011年04月15日 12:45
え?
猪の食感ってどんなのですか(笑)
ちくちくって感じですか

ももちゃんのさわり心地は
意外と筋肉質なんですよ。
かっちかちやぞ~
食感は・・・今度挑戦してみます。
Posted by いち号に号 at 2011年04月14日 21:05
やんわらかそ〜♪
豆大福たべたくなりますねv

ハナマロのおしりは噛んだことありますが(←!!!!)
猪みたいな食感です。
Posted by ぺっち at 2011年04月14日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそう
    コメント(4)