2011年04月05日

寒いんです

  
  春だというのにまだ寒いですね。

  赤外線サーモグラフィ内蔵の寒がり姫子の瞳は

  瞬時に温度の高い場所を探すことが出来ます(笑)

  
  ほんっとに寒がりなんですよ。

  寒いんです

  同じく寒がりのに号は、ヒーターを抱えて生活しております。

  に号がどんな格好をしていても姫子は膝に乗っています。

  そりゃあ凄い執念です(笑)

  ふたりのいるところに暖房あり

  
  寒いんです

  「だって寒いんだもん」

  ふたりの春はいつ訪れるのやら・・・いろんな意味で・・ぷぷっ

  電気代、払ってね

 



Posted by いち号に号 at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
blacksallyさま

ははは
代弁ありがとうございます。
うちもいまだにホットカーペットが
つきますよ(笑)
ばっかだなあ~って思いますけど、
猫は寒がりだからってついつい・・。
猫馬鹿ばんざ~い♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年04月06日 22:15
あははは


電気代

払えないよん

可愛さで
支払いますにゃん

代弁にゃあ


わが家も
にゃんのために
練炭火鉢や
ストーブ炊いています

猫馬鹿ちんです。
あたし(^O^)
Posted by blacksally at 2011年04月06日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いんです
    コメント(2)