2011年02月15日

笑顔?


  おーちゃん にっこり♪

 笑顔?

  いい笑顔ですねえ

  笑顔?
 
  ・・いいえ
  鼻がつまって口呼吸してるんです。

  がんちゃんの右目はだいぶよくなりましたが、
  おーちゃんは鼻水がキラキラしてます。

  仲良し風邪っぴきコンビ
  一緒にもらわれるといいのになあ(願望)
  



Posted by いち号に号 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
キャッツあい さま

ありがとうございます。
おーちゃんの鼻ちょうちんを目撃しました!
鼻チーンは私も試みましたがやっぱ無理(笑)
あいつ、わざわざ高いところに上ってくしゃみするんですよ。

2匹は兄弟ではないけど気が合うらしく、いつも一緒です。
キャッツあいさんとこのにゃんこのように、いつまでも
一緒にいれたらいいのにと、心から思います。
Posted by いち号に号 at 2011年02月16日 19:29
おーちゃん鼻が詰まって苦しそうですね。
お鼻チーンができたらいいのに。
がんちゃんは経過がよさそうで安心しました。
オトコ前復活ですね。

3年前、初めて猫を家族に迎えてオロオロ。
なにせ猫を抱いたこともなかったものですから(笑)
でも兄妹2匹、仲良く、明るく、元気に育ってくれたので
母はとても助かりました。

おーちゃんとがんちゃんも
ずっと一緒に暮らせるおうちが見つかりますように。
Posted by キャッツあい at 2011年02月16日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔?
    コメント(2)