2011年01月18日

保父さん


 ももちゃんの副業は「保父さん」です。

 今回、お世話してるのはがんちゃん。

 保父さん

 悪んぼがんちゃんも、ももちゃんにだけは甘えます。

 
 保父さん

 がんちゃん、お母さんにこうやってなめてもらったことが
 あるんでしょうか・・・。
 
 ものごごろついた時には捨てられていたので、
 覚えてないだろうなあ。

 保父さん

 この幸せそうな顔♪
 ももちゃん、お世話してくれてありがとね。
 




Posted by いち号に号 at 20:33│Comments(3)
この記事へのコメント
★ちー さま

 ももちゃんは気に入った子のお世話をしながら、
 ひげも食べてしまうんですよ(笑)
 幸いにもがんちゃんのひげは、まだ健在です。
 姫子なんかは小さい頃、ひげは全然ありませんでした。

 ちーさんのお宅にも、保護した子がいるんですね?
 その子はちーさんに見つけてもらってラッキーでしたね。
 がんちゃんにも、ももちゃん以外のお母さんを
 見つけないとなあ~。

★ちーちゃん2 さま

 コメントありがとうございます。
 そんなに悩んでいただいて本当にありがとうございます。
 がんちゃんは譲渡会で、とても気に入って頂いたのに、
 ぎりぎりになって他のにゃんこにさらわれる~ということが
 2回ありました。
 前回と前々回です(笑)
 自分が行くべきお宅を選んでいるのか?
 何か決め手が足らないのか?(笑)

 どうぞ、お気軽にがんちゃんに会いに来てください。
 今、8匹いますので、プチ猫カフェ状態です。
 でも、おいしいお茶は・・自信なし。
 「連れて帰って~」とは言いませんので(笑)。
 こればっかりは相性ですからね。

 お越しのさいには、メッセージを下さいね。
 よろしくお願いいたします。
 
 
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年01月19日 19:38
がんちゃんのことがまえ~ーーから気になっていて
みんなからがんちゃんに会いに行っておいでって
言われてるんですが
会うと連れて帰りたくなると思うので
え~~~あ~~~~どうね
考えて 迷ってえ~~~~~~あ~~~~。
Posted by ちーちゃん2 at 2011年01月19日 14:13
なんてステキな写真なんでしょう♪
モモちゃんに任せておけば安心♪ですね
  (o^∀^o)
うちの子も、チビすけのときに見つけたので、お母さんに優しくしてもらったこと、覚えてるのかなぁ…
今は私が、お母さんになり、召し使いになり…
ですけど…
  (∋_∈)
Posted by ちー at 2011年01月19日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保父さん
    コメント(3)