2010年12月15日

「武士の家計簿」を観て来ました。

  久しぶりに映画を観ました。
  ヤマトと家計簿と相当迷いましたが・・
  境雅人さんにしました。

「武士の家計簿」を観て来ました。


  淡々とした真面目な武士のお話で、そろばんぱちぱちが主です。
  チャンバラ無し、幕末というのに有名人は出てきません。
  貧しいけど優しい家族のお話です。
  まさに「清貧」。
  あ~無駄遣いしたらいかんな~と反省してしまいました(笑)。

  ヤマトは・・元ファンクラブ会員としては、ど~しても足が向きませんでした!
  気になる、すごく気になるんですがね。
  あんな男前な森雪なんて!
  ・・・そのうち観ます。
  一応ね。
 
  境さんは以前観た「戦闘妖精 雪風」の深井中尉の声をやってまして、
  「いい声優さんだなあ」と思ってたんですが、
  俳優さんだと随分あとになって知りました。
  しかも市内出身だなんてねえ。
  これからも頑張っていただきたいですね。

「武士の家計簿」を観て来ました。
    
  神林長平の雪風はなかなか面白いですよ。
  アニメですけど。
  原作は・・まだ読めてません(笑)
 

「武士の家計簿」を観て来ました。 



Posted by いち号に号 at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「武士の家計簿」を観て来ました。
    コメント(0)