2010年12月12日

さんぽ猫

  今年最後のアニマルボンドさんの譲渡会。
  
  たくさんの猫が参加しましたが、
  残念ながら、ご縁がありませんでした。

  今回は強烈キャラの猫がいて
  他の子の写真を撮ることができませんでした(笑)

  この子は柳丸のハンズマンで保護されたそうです。
  リードでの散歩が凄いインパクトですよね!
  
  さんぽ猫

  思い通りのとこに行けないと怒るんですよ(笑)



  
  そんなわけで飼い主さんを探しています。
  柳丸のハローワークにも出勤してたみたいなので、
  あのあたりに飼い主さんがいらっしゃるはずなんですよね。

  ご連絡をお待ちしております。
  

  

  



Posted by いち号に号 at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ猫
    コメント(0)