2010年12月03日

あいちゃんのちゅちゅ


  あいちゃんは
  ちゅちゅ子です。

  あいちゃんのちゅちゅ

  特にお気に入りは、に号の指。

  あいちゃんのちゅちゅ

  ちゃんと手でつかんでます。

  あいちゃんのちゅちゅ

  はずすと慌てて探してかぶりつきます(笑)

  朝も布団に入ってきて、に号の指にちゅちゅしてるみたいです。
  ストーカーのようにに号についてまわるあいちゃん。
  もうすぐ新しい家族が迎えに来ます。

  

  




Posted by いち号に号 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

ははは
そうです!
仔猫を育てる何かが出ているのですっ。
でもですね、吸う前にかみます・・・。
夜中にいきなり始まったりするので、に号は寝不足です(笑)。
私のとこには来ないので、よっぽど美味しいのだと思いますよ。
Posted by いち号に号 at 2010年12月03日 18:24
これは…たまりませんっ♪
  (≧∇≦)
指から何か出ているのでしょうか(≧ε≦)
Posted by ちー at 2010年12月03日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいちゃんのちゅちゅ
    コメント(2)