2010年11月16日

あいちゃん おめでとう


  日曜日の譲渡会
  あいちゃんの新しい家族が決まりました。

  悲しい出来事を乗り越えて
  あいちゃんを家族として迎えてくださることになりました。

  あいちゃん おめでとう

  あいちゃん おめでとう

  うふふふ

  今月いっぱいは兄妹で過ごせます。

  あいちゃん おめでとう

      あいちゃん おめでとう

  あいちゃん、おめでとお~


  秋田犬のあきちゃんも新しい家族の元へ旅立ちました!

  あいちゃん おめでとう

  新しいお家に行く直前の姿です。
  今まで楽しませてくれてありがとう。
  ぺっちさん、ご苦労様でした。良かったですね。

  詳しくはぺっちさんのブログふがふがハナマロで。




Posted by いち号に号 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいちゃん おめでとう
    コメント(0)