2010年11月09日

姫子のお部屋

 姫子の避難場所

 バージョンアップしてお部屋になりました。

 寒がりの姫子はもこもこになってます。

 姫子のお部屋

 上からの眺めはどうですか?

 姫子のお部屋

 横から見ると笑えます

 姫子のお部屋



Posted by いち号に号 at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺっち さま

ほ~んと、ひつじみたいですね(笑)。
凄い寒がりでヒーターの争奪戦が
毎朝繰り広げられてます。

あ、あきちゃん表紙の「瞳としっぽ」!
ゲットしましたよ。
残念ながらケーブルテレビは見れないんですよ(くすん)
あきちゃんを気に入ってくださる方が見つかるといいですね~。
Posted by いち号に号 at 2010年11月11日 19:13
もっこもこですね♪
ひつじの着ぐるみかぶってるみたいで可愛いですv

箱かたつむり猫...笑
Posted by ぺっち at 2010年11月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫子のお部屋
    コメント(2)