2010年06月20日

SASUKE仔猫大会

 
 に号から
 「あんた、もの凄く暇と思われてるかもよ」
 と言われたが・・・

 いや、暇じゃないんですよ
 寝る間を惜しんで作ってるわけですよ!
 まあ、嫌いじゃあないから・・(笑)

 SASUKE仔猫大会
 
 うおおおお~! やってやるぜ!

  

  飼い主さん募集中であります
  ご連絡、お待ちしてます

  



Posted by いち号に号 at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
★つれづれ さま

コメントありがとうございます。
はい、そこに網があるから登る~!と言っております。


★marcoさま

食べすぎですかねぇ
とくに「くろしましっぽまっすぐ」選手はすごいです。
おなかぱんぱんで横にはみ出てますよ。
もしかしてうん〇かも・・


★ちょめさま

喜んでいただけましたか?
実はこの部屋はに号の部屋です。
とうとう去年、猫族に占領されました。
奪還する日は・・ないでしょうな(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年06月20日 20:17
も・・・ももへーさん!
面白すぎですwww

いいなあーこんな猫部屋
あったら猫ちゃん飽きないですね!!
ぜひあたしのうちにも作ってくださいww
Posted by ちょめ at 2010年06月20日 18:33
うぉぉぉぉww
登ってるときのぷっくりぱんぱんに膨らんだ腹がめっちゃ笑えましたwww
いい仕事してますなぁ~^^
Posted by marco at 2010年06月20日 18:30
こねこさん 上りまくりですね^^;
Posted by つれづれ at 2010年06月20日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SASUKE仔猫大会
    コメント(4)