2010年03月06日

うたたねのけぃちゃん

  今日は猫カフェうたたねに
  けぃちゃんに会いに行ってきました。
 うたたねのけぃちゃん
   
   けぃちゃんはみにょんと姉妹で
   半年ほど、我が家で預かっていました。
 
うたたねのけぃちゃん
  
  この子がみにょんです。(前はみぃちゃんでした)
  お母さんにそっくりで、ちょいわがまま(笑)

  久しぶりの再会で、短毛なのにふわふわの
  毛並みを触りまくってきました。
  気持ちいいんですよ♪

  うたたねのけぃちゃん
  ちょっと、迷惑顔ですね。

うたたねのけぃちゃん ポンタくん

うたたねのけぃちゃん クロちゃん

  みんなお昼寝中
  また、会い行きたいです。

  帰りはついつい寄ってしまう「La Dish」。
  ちょっとお高いですが、美味しいんですよね。
  グラムで価格が表示してあるので、会計のときに
  たら~っと汗が・・・!
  うたたねのけぃちゃん
  でも美味しかった。

 




Posted by いち号に号 at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
しずくねこ さま

こんにちわ
はい、けぃちゃんは一昨年の11月から
翌年5月まで我が家でのんびり生息してました。
(昨年の4・5月のブログに紹介してますんで、
 機会があったらご覧くださいませ。)

みけこさんの子供で、みぃちゃん、けぃちゃんと
名付けたのは私です(笑)
我が家ではピンクレディと呼んでました。
(昭和の匂いがしますねえ~)

けぃちゃんの方がみにょんよりは
人に馴れやすいと判断し、うたたねさんに
就職しましたが、みにょんはちょっと・・・。
色々あって、我が家で引き取ることにしました。
けぃちゃんも早く新しいお家が見つかるといいんですが。
控えめの優しい子ですもんね。
Posted by いち号に号 at 2010年03月07日 18:58
けいちゃん!!思いもよらぬところでお会いしましたね~~。

私もけいちゃん大好きです。。

家のしーちゃんと性格が似ている。。

可愛いですよね~~。

けいちゃんには姉妹さんがいたんですね!!それも驚きでした!!
みにょんちゃんも可愛いですね。。会ってみたいな。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月07日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うたたねのけぃちゃん
    コメント(2)