2010年02月24日

バニラロール

 羽田空港にある
 ロールケーキ専門店の
 「ARINCO」で
 バニラロールを買ってきてもらいました。
バニラロール

バニラロール
 わざわざ頼んで買ってきてもらったんですが、
 今回は当たりです。
 美味しかった~♪
 もちもちの生地でしっとりしていて、満足満足。
 
 こんなことなら、他のも頼めばよかったなあ。
 
 こんなのばっか食べてるから・・。
 太るのはあたりまえだのクラッカーですわね。

 「剣客商売」の新作がもう観れないんですね。
 寂しいなあ~
 
 



Posted by いち号に号 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

こんにちわ
木城町のお菓子屋さんはkomado(こまど)です。
木城町、唯一のケーキ屋さんです。
おいしいですよね、いちごロール♪

今日の譲渡会
残念ながら、はなくろくろ君たちには
ご縁がありませんでした。
しかも毛布の中にもぐりこんで、
顔も見せませんでしたし。(笑)

ふわふわしっぽと、にょっきり牙に
魅力を感じてくれる人は、どこに
いるのでしょうかねえ。

私(いち号)、残念ながら下戸です。
甘いもの専門!
ははは
Posted by いち号に号 at 2010年02月28日 17:53
こんばんわ
明日の譲渡会、晴れるといいですね(^-^)
くろちゃん、はなちゃん
ももへーさん!
がんばれ~★

いい出会いがありますように
くろちゃん、はなちゃん、ももへーさんが
幸せになりますように

よろしくお願いします m( _ _ )m


ちなみに
ちょめの彼氏がたまに買ってきてくれる
木城町のロールケーキ
…名前…う~ん。。忘れた~
おいしいです(笑)


私は

霧島の白!好きです
…あれ???
でも、いまは 
禁酒中(週末だけ解禁ですが(^^;)
Posted by ちょめまま at 2010年02月28日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニラロール
    コメント(2)