2010年02月07日

寒かったですね~

今日の譲渡会は寒かったですねえ。
空の会の方々、本当にご苦労様でした。

私たちも預かりにゃんこの2匹を連れて参加しました。

寒かったですね~

この子たち、凄くフレンドリーで初心者向けだと
思うんですが、今日も居残りさんとなりました。

寒かったですね~

大人気だったのは仔犬の団体さま。
これでも半分位です。
仔犬団子~

寒かったですね~

残念ながら1匹だけ残ってしまいました。

寒かったですね~
「あたち、ひとりぼっちになっちゃった・・・」

  寒かったですね~
「さびしいなあ・・・」

寒かったですね~
「どなたか、あたちをもらってくださらない?」

かわいいなあ♪
ちょっと寂しげなタレ目ちゃん。

 おっ、この哀愁漂う後姿は・・・

寒かったですね~

寒かったですね~
 社長、お疲れ様です。 

 




Posted by いち号に号 at 20:02│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

こんばんわ
あの子達、本当に人間大好きで
毎日、のどをごろごろならして
どんっ!て頭突きしてきます(笑)

今日、去勢手術をしてきましたよ。
次回の譲渡会でご縁があるといいのですが。
こんな人懐っこい子達は久しぶりです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年02月11日 20:42
譲渡会は寒かったのですね。お疲れ様でした。ハナクロちゃんは残念でしたね。でもまた、あの子達の姿がももへーさんちで見れるから嬉しかったりして。次回は、ご縁があると良いですね。
Posted by ちょめまま at 2010年02月11日 00:26
譲渡会は寒かったのですね。お疲れ様でした。ハナクロちゃんは残念でしたね。でもまた、あの子達の姿がももへーさんちで見れるから嬉しかったりして。次回は、ご縁があると良いですね。
Posted by ちょめまま at 2010年02月11日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったですね~
    コメント(3)