2009年12月21日

譲渡会に行きました

昨日の譲渡会に預かりにゃんこの
ネガポジ姉妹を連れて参加しました。

譲渡会に行きました
残念ながら、新しいお家は見つからなかったけど、
今回は1匹の猫に新しい家族が出来ました。
良かったです。

やっぱネガポジ・・アピール不足だよ。
また、来年頑張りましょう。

面白い子に会いました。
遊びに来ていたにゃんこ。
譲渡会に行きました
舌が出てます~。
しまい忘れじゃなく、自ら「ぺっ」て出すんですよ。

譲渡会に行きました 
ははは

我が家で預かっていた、はなみずこ!
 譲渡会に行きました
お~い 元気か~♪

譲渡会に行きました
そして、この素晴らしいお尻。
この写真が欲しかったんです。
撮らせてくれてありがとう。
ブルドッグって、みんなこうなってるんですか?

みなさま、寒い中ご苦労様でした。
ネガポジは年越し決定。
我が家で、溺愛致します。
来年、頑張って新しいお家を探しますね。

 




Posted by いち号に号 at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
marcoさま

お疲れ様でした。
雨が降らなくて良かったですね。
昨日は彼のお尻を撮るためにカメラを
携帯しておりました♪
来年も宜しくお願いします。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年12月21日 22:13
昨日はお疲れ様でした★
毎回残念ながらネガポジちゃん決まらず申し訳ないです^^;
年越し預かりよろしくお願いします<(_ _)>

ってかいつの間に沢山の写真とってたんですかぁ~
凄く助かりますっ^^
ブルちんのお尻も素敵ですわっ
Posted by marcomarco at 2009年12月21日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会に行きました
    コメント(2)