2009年10月17日

ちゅちゅモード

ちゅちゅモード
ちゅちゅモード
ちゅちゅモード
ちゅちゅモード
ちゅちゅモード
むしゃお君といられるのも明日まで。
むしゃおに思う存分「ちゅちゅ」させてくれる
やさしい飼い主さんが見つかるといいんですが。
明日、「空の会」の譲渡会に参加します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ちゅちゅモード
  




Posted by いち号に号 at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
かなさん

お久しぶりです。
女子大生のイメージはあくまでも私の主観ですので、
あなたが勤労学生なのはじゅ~うぶん!理解しておりますよ。(笑)
ところで・・個人的な伝言ですが、季節性インフルエンザの予防接種は
そちらでなるべく済ませるように。
イラストを褒めていただき、ありがとうございます。
今回はむしゃお君が黒猫で表現が難しいので、
着色してみました。
スイッチが入ったうつろな顔は「そっくり!」と概ね好評です。
彼とは今日でお別れ。(涙)
毎晩一緒に寝てたので、さびしいなあ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年10月18日 07:41
久しぶりに来ましたが…
自分のことが書かれていようとは…
久美ちゃんは私がパソコンを開くたび
このサイト見せて~と猫の写真を
楽しみにしてますよ^^
絵もうまいと絶賛でした♪

あと!!!
高いバックなんてとてもじゃないけど買えません!!!
学校&働くの毎日で月1回でもどちらも休みの日があればいいほうです><
といっても夏休みをのぞくと今まで一度もない気がします
Posted by 華菜 at 2009年10月18日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅちゅモード
    コメント(2)