2009年08月07日

選手紹介4

明日は夕方から譲渡会が開かれます。
新しい出場選手を紹介します。

エントリーナンバー11
ちゅちゅ子のむしゃお選手

選手紹介4

えーと 顔が見えません
これ、自分の肉球をちゅちゅしてるんです



選手紹介4

あ、こんな顔です
カメラ目線で抱かれてる指にちゅちゅです

選手紹介4

とにかく人恋しいむしゃお君
何が彼をそうさせるのか・・・
指しゃぶりのむしゃお選手です

あとはおなじみの3選手

選手紹介4
いつもまったりネガ選手
マイペースの彼女はいつもこんな感じ

選手紹介4
こ~んなに伸びます

ポジはトイレ掃除を見学する趣味があります
選手紹介4 

何故かトイレ用のスコップが好きみたいです。
でも、できればトイレでは遊ばないでほしいなあ
選手紹介4 

脱走兵のはなみずこちゃん
毎日扉にはさまれてます・・・
選手紹介4
顔がりりしくなってきました
はなみず柄はあいかわらず
ますます元気いっぱい

みんな明日出場しますので
何卒よろしくお願いします




Posted by いち号に号 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
marcoさん
おはようございます
むちゃくちゃ可愛いんですが、よだれ臭いです(笑)
差し出した指には分け隔てなく、ちゅちゅしますよ。
Posted by いち号に号 at 2009年08月08日 06:55
いやぁん 自分の肉球チュパチュパしてんのぉ?^^
めちゃくちゃ可愛い★  明日きたらmarcoの指チュパチュパさせてみよぉww
Posted by marcomarco at 2009年08月07日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選手紹介4
    コメント(2)