2009年07月05日

新しいお泊りさん参上

本日の「空の会」さんの譲渡会
雨の中、ご苦労様でした。
うちの預かりにゃんこさん達
なんと2匹が新しいお家にもらわれました!
よかったよかった(涙・涙)

もらわれていったのは
がぶがぶとさびこちゃん
新しいお泊りさん参上
がぶがぶをもらってくださった方!
今日からあなたも愛のあま噛み攻撃の
とりこになるはずです。
迷った末に決断していただき、ありがとうございました。

新しいお泊りさん参上

さびこちゃんをもらってくださったあなた!
あなたも今日からナウシカ気分です。
肩に迷いなく駆け上がりますよ(笑)
ありがとうございます。

いのこりさんの、はなみずこちゃんとにぶにぶは
元の保護主さんのお宅へ・・
また来週お会いしましょう。
ネーミングに問題があったのでしょうか・・・(汗)


さて、我が家には新たな預かりにゃんこがやってきました。
なにやら、懐かしいにおいがします。
何故なら・・・

新しいお泊りさん参上
新しいお泊りさん参上 

すきまから出てきません。
しかも、シャ~といわれました!(喜喜)
いち号に号はちっちゃい子にシャ~!と威嚇されると
うれしくなる体質なので、問題なし

昨年の11月に預かった、みぃちゃんけぃちゃん姉妹がこんな感じで
俄然はりきってお世話をしたもんです・・・。
まったく、同じところに入り込むなんて、懐かしいなあ~

呼び名はとりあえず「ネガポジ」です。(笑)
「ネガ」ちゃんと「ポジ」ちゃん
まだ、性別未確認。
生い立ちも聞くのを忘れたそうで・・
(さび子が決まって興奮していたらしいです)

今日からよろしくお願いします。





Posted by いち号に号 at 17:48│Comments(6)
この記事へのコメント
光さん
コメントありがとうございます。
実は3匹ともうちにいました!
本当に良かったです♪

え~と
実は以前参加していた譲渡会で
一時預かりとしてなかなか認識して頂けず、
しかも狭い場所にいると邪魔になるなあと
感じていたため、会場が近いということもあり、
挨拶もそこそこに疾風のように去ることにしています。(笑)
その間に猫部屋の大掃除をして、準備をしております。
大変効率がいいので、本当に助かってます。

次回伺うときにはご挨拶させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2009年07月07日 07:30
昨日の猫ちゃん・・・
ももへーさんトコの預かりにゃんこだったんですね~~(゜∇゜)

卒業できて良かったですね~
おめでとうございます♪


どの方がももへーさん・・・・だったのかしら??(笑)
今度教えてくださいね♪
Posted by 光 at 2009年07月07日 00:07
おっぽさん

はい、シャーシャーがすきです・・・(笑)
次回までには触れるかな~と思ってますが、
に号ががんばって声かけてますんで、
何とかなると思いますよ。
はなみずこちゃんとにぶにぶちゃんは
とても面白い子でした。
きっとご縁があると思ってます。
コメントありがとうございました。
                   いち号
Posted by いち号に号 at 2009年07月06日 18:31
ネガ&ポジちゃんをよろしくお願いしますー^^
シャーシャーが嬉しいんですか?よかったー^^
生い立ちは・・・・
私も聞くの忘れてました・・・
聞いときますね!
はなみずこちゃんとにぶにぶちゃん←(こんな名前だったのですね)
2匹とも元気にしてますー^^
はなみずこちゃんはゴミ箱の中で寝てたけど・・・
来週までお世話になります。
Posted by おっぽ! at 2009年07月06日 16:52
marcoさん

こんばんわ
今日の譲渡会ですが、に号は朝から
「今日は誰かが、もらわれそうな気がするっ!」と
予言していて(ははは)
何を根拠にその自信?と怪訝に思っていたのですが・・・
当たりましたねえ!
それも大穴です!
来週も勘を働かせて欲しいものです。

ネガポジは・・未だ姿を見せず、に号が
「シャーシャー言われた♪」と嬉々としています。
あんまりシャーシャー言うと、また居残りさんに
なってしまいます。
我が家みたいな「M」ばかりではありませんもんね。
少しずつなれていくと思います。

  
Posted by いち号に号 at 2009年07月05日 22:15
今日はがぶがぶちゃんとサビこちゃん 決まって本当によかったです♪
肩のりサビコちゃんは本当に肩にのっててちょっとビックリしましたww

シャーのネガポジちゃんたち またまたお世話になります
がっ
ももへーさんとこに行くと決まってのびのびとした仔になってるので
来週あうのが密かに楽しみなmarcoです^^ (あ。。。プレッシャー与えてるんじゃないですからねっ^^;)


ネーミング・・・・・悪くないと思いますっ♪
Posted by marcomarco at 2009年07月05日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお泊りさん参上
    コメント(6)