2009年06月28日

1日おつかれさまでした。

ぐったり・・・
1日おつかれさまでした。

ぐったり・・

1日おつかれさまでした。


譲渡会参戦の白猫シスターズ
お疲れモードで、お休み中
お疲れ様でしたね。


1日おつかれさまでした。 
何故か戦闘モードのハイテンション
さび猫シスターズ!
元気だな~


 どれどれ お顔を拝見


1日おつかれさまでした。


 

1日おつかれさまでした。

さびさびはなんか面白いです。

また1週間
成長を見守ります。

どうぞよろしく



Posted by いち号に号 at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
marcoさん
おはようございます。
昨日は私たちも自宅で空の様子を心配していました。
皆様、本当にご苦労さまでした。
個人的にはサビ子ちゃんはお気に入りなんですが、
譲渡会ではいつもいのこりさんになってしまいます。
(今回は白猫姉妹もいのこりさんですが)

にゃんこも世の習いで「見た目」なのかと、
ボランティアをはじめたときから感じていました。(苦苦苦)
たくさんのにゃんこに関わった方々は
サビ子ちゃんの魅力に気づくんですが・・・

次回まで大事にお預かりしますので、
ご安心ください。
Posted by いち号に号 at 2009年06月29日 06:51
今日もお疲れ様でした★
残念ながら新しいおうちにはいけなかったけど、毎回サビサビちゃんたち見れるのが少し楽しくなっていますww
今日は雨がふったり蒸し暑かったりと猫ちゃんたちも本当にお疲れさまです^^
Posted by marcomarco at 2009年06月28日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日おつかれさまでした。
    コメント(2)