2009年06月18日

すくすく成長中

預かりにゃんこの4姉妹
日に日に大きくなっています。

成長とともに遊び方も変わってきました。

すくすく成長中

こたつから顔をだす天然白猫選手
猫じゃらしにも、じゃれつくようになりました。

たった2週間なのに
目に見えて大きくなっていきます。

早く新しい家族が見つかるといいんですけど。


先日、に号のお友達より
結婚式に使うウェルカムボードの依頼を受けました。

すくすく成長中


結婚後、横浜に転居されるということで横浜の風景を入れてみました。

前田先生、アドバイスありがとうございました。
なんとかまとまりました(汗)

に号に尻をたたかれて、やっと間に合いましたが、
なにぶん素人ですので・・・
プロのようにはいきませんね。

どうぞ、お幸せに。




Posted by いち号に号 at 20:47│Comments(5)
この記事へのコメント
marcoさん

こんばんわ
あさっての譲渡会で、ちひろさんのような方に
出会えるといいなあと思ってます。
かわいい盛りのおいしいところを
逃すのはもったいないですよ~と言いたい(笑)

あ、お褒め頂きありがとうございます。(喜)
Posted by いち号に号 at 2009年06月19日 23:00
日に日に子猫って育っていきますよねぇ~
今度こそは新しい家族がみつかりますように★
ウェルカムボードはほんわかした感じがとっても素敵ですね^^
あ~ 私もウェルカムしてみたぁいww
Posted by marcomarco at 2009年06月19日 20:20
ちひろさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
そうですか、白黒は野尻の仔になったんですね。
空なんて、とても良い名前をつけてもらって、
本当に良かったです。(涙、涙!)
我が家にはたった1週間しかいませんでしたが、
すぐに膝に乗ってくる可愛い子でした。
おっぽさんもお気に入りだったみたいですよ。
先住にゃんことともに末永く可愛がってあげて下さい。
様子を教えていただいて、ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2009年06月19日 19:57
はじめまして。エントリーNo1番の白黒子猫を新家族として迎えました野尻町のちひろです。早速名前をつけました。空の会にちなんで空(くう)と名付けました。15日には7種のワクチンも接種しました。今、先住猫(ちょこ)と仲良くなれるよう訓練中(くうは動じません。ちょこが1人でびびって、近づいてくれません)です。くうは本当に人なつっこくて、すぐ膝の上にのってきてくれてかわいいです。ちょこと仲良くなれることを願う毎日です。2人ともに同じように愛情をそそいでいきます。
Posted by ちひろ at 2009年06月19日 12:23
久しぶりになってしまったんですが…泣
猫が増えていることにかなり驚きました!!!
3人で見て楽しんでますよ~♪
携帯にも猫ちゃんたちの画像送ってください(^^)
Posted by 華菜 at 2009年06月18日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すくすく成長中
    コメント(5)