2009年05月27日

保父さん

ももちゃんは保父さんです。
どんな子でも愛情いっぱい
羽交い絞めにしてなめてあげます。

保父さん保父さん 保父さん
この子も                    この子も                    しっぽも      

他の子も、ももちゃんが面倒をみました。

今は唯一の預かりにゃんこのみぃちゃんを
母のように父のように可愛がっています。
わがままお嬢様キャラのみぃちゃんも
ももちゃんにだけは甘えてきます。

保父さん


でも、可愛がりすぎてみんな「ひげ」がなくなるのは
ちゃっと困りもの。

今年もまたちっちゃい子が来れば、忙しくなりますね。

保父さん
ももちゃん どうぞよろしく。



Posted by いち号に号 at 19:12│Comments(5)
この記事へのコメント
二号サン
水筒なありがとうございました!!!
早速使わせていただきます(^^)♪
Posted by 華菜 at 2009年05月29日 23:12
葉菜さん
姫子は・・・
何本かはぶちぶち切れてるけど
かろうじてあります(苦)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年05月29日 07:34
姫子のひげはありますか???笑
Posted by 華菜 at 2009年05月28日 22:10
marcoさん
おはようございます。
去年一時預かりした子たちは9匹で
保護した子は4匹でしたが、
ももちゃんはとにかくちっちゃい子が大好きでして・・・
保護部屋から出した子には、愛の羽交い絞め攻撃が
恒例でした。

毎回、飼い主さんが見つかる前に
ひげがなくなってしまわないように
気をつけていました(笑)

残念ながら、何故か人には無関心なんですよね・・・
お気に入りはさん号(母)だけなんですよ。
どうも母の老人臭(やばい!)が好きみたいです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年05月28日 07:14
うぅ~~ん♪ にゃんこちゃんたちの写真 たまらんかわゆすですっ★

私も羽交い絞めにされてペロペロされたいわぁ~~~^^

あ。 でもオヒゲがなくなるのはいかがなものですかねwww
Posted by marcomarco at 2009年05月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保父さん
    コメント(5)