2009年05月18日

飼い主さんがみつかりました!

昨日、保護したラブラドールの飼い主さんが見つかりました。
昨日も夜遅くまで探されていてそうです。

名前もラブちゃんで年齢は9歳。
昨年11月に出産した後、太らなくなったそうです。

がりがりに痩せていたので、てっきり放浪したのかと
思いましたが、分からないものです。

昨日、保健所に連絡しておいたのが良かったみたいです。

コメントを頂いた方、本当にありがとうございました。

飼い主さんがみつかりました!

良かった良かった
たくさんご飯食べてください。



Posted by いち号に号 at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
華菜さん
お宅のお母さんにも大変お世話になりました。
「こんな大人しいラブをはじめて見た!」
と全員一致の意見です。
いや、お宅のラブと比べてるわけじゃあ
ありませんよ(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年05月21日 07:23
最近忙しくてこれてなかったんですが。。。
知らないうちにあれよあれよと話が進み…
驚いています!!!
でも飼い主さんがいてよかったです(^^)
Posted by 華菜 at 2009年05月19日 23:29
夏樹さん
無事、飼い主さんが見つかりました。
たった半日でしたが、とてもいい子だったので
寂しくなりました(泣)
コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年05月19日 20:34
良かった~見つかったんだヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 夏樹 at 2009年05月19日 13:44
marcoさん
とんでもないです。
申し出ありがとうございました。
また、保護したときはよろしくお願いします(笑)
Posted by いち号に号 at 2009年05月19日 07:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 飼い主さん見つかったんですね^^
良かった良かったぁ~♪
・・・・ってリンク貼るっていって間に合わずすいません^^;
Posted by marcomarco at 2009年05月18日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さんがみつかりました!
    コメント(6)