2009年05月03日

けぃちゃんの就活

今日、けぃちゃんが就職しました。

お嫁入りではなく残念ですが、
これで色んな方に会って
きっと、よいご縁があるでしょう。

けぃちゃんの就活


けぃちゃん がんばってね   に号最後のあいさつ

慣れるのに時間がかかると思いますが、
なんとかなるさ。

先輩にゃんこと仲良くしてください。


けぃちゃんの就活

あの~ それ、うちのカゴなんですけど・・・

けぃちゃんの就活

まったり しっぽ君
お久しぶり
いち号に号は彼とは付き合いが長いのです。
相変わらずの不思議猫。

さびしくなりました
今夜は眠れないかも(涙)

猫カフェうたたねに行かれたら、
けぃちゃんもやさしく撫でてあげてください。
よろしくお願いします。



Posted by いち号に号 at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けぃちゃんの就活
    コメント(0)