2009年04月30日

けぃちゃんのしっぽ

けぃちゃんの毛はとてもやわらかい
本当に手触り満点

けぃちゃんのしっぽ 


















ヒマラヤンとかには負けるけど
怒ってもいないのにしっぽもふわふわになります

けぃちゃんのしっぽ 













トイレ掃除をしていると
ご苦労様と言ってるのか必ずすりよってきます

ふわふわのしっぽにさわると
それだけで幸せな気分

けぃちゃんのしっぽ
















さびしがりやのけぃちゃんです



Posted by いち号に号 at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
華菜さん
うちには慣れたけどねえ・・・
新しいおうちが早くみつかって
新しい家族と仲良くなって
幸せになってほしいんだけど・・
かわいいのになあ
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年05月01日 22:08
ピンクレディはだいぶ慣れましたか?
見る限りだいぶ慣れたみたいだけど。。。
姫みたく早く慣れるといいね(^^)
Posted by 華菜 at 2009年05月01日 19:20
marcoさん
ありがとうございます。
うざいぐらいの愛情を注いでます。
に号が毎日ブラシかけをしてますが、
多分、みんな迷惑がってるはずです(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年04月30日 21:24
おお~ めちゃくちゃフワフワってますねぇ~
猫ってまた犬とちがった感触ですよねぇ~^^
むにゃむにゃしてますよねww
Posted by marcomarco at 2009年04月30日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けぃちゃんのしっぽ
    コメント(4)