2009年04月26日

これはいける

我が家にはもう1匹大事な家族がいます。
もじゃもじゃ犬 うるん です。
彼女のために、に号がどうしても買いたいものがある!
ということで


「空の会」の譲渡会に手作りジャーキーを買いに行きました。
これはいける



これはいける 早くちょうだい(よだれ)



これはいける
これは いける!



これはいける
 
  もっと ちょうだい!(必死)

てな訳で、大満足。
ありがとうございました。
また買いにいきます。
                                                        いち号



Posted by いち号に号 at 15:58│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
「空の会」いらしてたのですね。
有難うございました^^
また遊びに来て下さい。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月28日 00:05
pia masaさん
美味しかったって・・味見されたのですね?
私も味見してみます(笑)

marcoさん
はい、母(3号)です(笑)。
ちらっとおじゃましてました。
また、伺います。

華菜さん
お久しぶり
お元気そうでなによりです。
懐かしすぎて泣かないようにね。
癒されてくださいな。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年04月26日 22:03
おそくなりました!
慣れないパソコンで来ました☆
久しぶりの顔ぶれで懐かしいです(^^)
できるだけ多く来ますっ!!
Posted by 華菜 at 2009年04月26日 21:36
お? もしやこれはmarcoの・・・・^^ヽ(^◇^*)/

もしかして、「娘がどうしてもアレを買う」とおっしゃってたのがお母様だったのかしら?
うるんちゃんのお口にあったようでよかったです★
また是非いらしてくださいね^^
今度は声かけてくださぁい★
Posted by marco at 2009年04月26日 21:32
お?? 僕も空の会に行きましたよ-。
もしかしたらお会いしていたかも知れませんね(^^)
僕もジャーキー買いました。美味しかったです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはいける
    コメント(5)