2009年04月24日

こんにちわ

若葉マークですが
どうぞ よろしくお願いします
ゆるゆるの同居猫3匹の日常です
こんにちわ平蔵こんにちわ
姫子


こんにちわ 桃太郎
プラス預かりにゃんこたち


                                             いち号



Posted by いち号に号 at 23:13│Comments(5)
この記事へのコメント
祝!
あたしも読むわ♪
Posted by ぽん at 2009年04月25日 21:17
pia masaさん
nonnnoさん
cozyさん
早速のコメント まことにありがとうございます。
まだまだ勉強中で思うようにいきませんが、
ぼちぼち書いていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年04月25日 15:12
はじめまして~(^_-)-☆
足跡から来ましたので 我が家に6匹犬いるの御存知だと思いますが
ペット達には癒されますよね~
時にはイラつくこともあるけど でも癒されることのほうが沢山です♪
これから ヨロシク~(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年04月25日 08:42
はじめまして・・・あしあとから来ました。

可愛らしい3にゃんこちゃん・・・
プラス預かりさんをしていらっしゃるのですね。
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
楽しいお話が聞けそうな予感がします。


私は、野良猫ちゃん達の幸せを祈る事しか・・・。
ちあとくろ2匹の猫と暮らせて幸せです。
よろしく御願します。
Posted by nonnnononnno at 2009年04月25日 00:49
可愛い猫チャン達ですね(^^)
しかも名前が素敵(笑)
こういうのを見ると僕も猫が欲しいなぁ、と思ったりします。
ちなみに若いのに老け顔な犬がいます。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ
    コメント(5)