2013年12月13日

ぬくぬくの奴ら

外は風がビュービューで
凍えるような寒さだというのに

うちの猫族は
ぬくぬくの静電気ぱちぱちなんですわ













君たち
日曜日は譲渡会なんだよ^^;


子猫部屋の2匹は
今日も元気に走り回ってます





ひなおくんも気になるようで


お外の世界が気になり出した2匹
出すことが出来ないので、たんきーを
投入〜(^∇^)



もふおくんは
全然臆することなく
意外とぐいぐい行くタイプでした



多分たんきーと1ヶ月くらい違うのに
大きいんですよね〜



シャアくんはちょっとビビリかな?






もふおくんは
何やら良いお話があったそうで、
もしかしたらもうすぐお別れかも



寂しくなるねぇ〜

居間では
ももへー兄弟が清浄されていた



おまた
すーすーしないのかね?

日曜日のアニマルボンドの譲渡会は
にわこやさんで行われます

ぬくぬくのぱちぱち猫たちが
参加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
























Posted by いち号に号 at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくぬくの奴ら
    コメント(0)