2013年12月08日

マリン幸せにね

今日の譲渡会場は
お客様がとても多かったそうで、
に号からのメールは
「いそがしい」




でも参加選手は全員帰宅(;^_^A

今年は年越しメンバーが多そうだ




そんな中、めでたく新しい家族に
出会えたマリンが最後の挨拶に来ましたよ




お忙しいなかお起こしいただきありがとうございました。
差し入れや猫のものをいただきまして、
本当にありがとうございます(^O^)




マリンにとっても綺麗なお母さんが
できました

末長くマリンの事をよろしくお願いします。

いつも顔を出してくださる皆様から
いろんな食べ物の差し入れがあり、
譲渡会場はいつも楽しいピクニック状態になります




わたし、今回はおやすみをもらいまして家で締め切り間近のイラストを描いてましたので




美味しい差し入れはGET出来ませんでした(笑)

残念



来週は参加できるよう頑張ります

あ、差し入れが目的じゃないですよ

これ、やっと届きました*\(^o^)/*
うれし〜











Posted by いち号に号 at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリン幸せにね
    コメント(0)