2013年12月07日

マリンともふおとしゃあのこと

先日、トライアルのチャンスをもらった
マリンちゃん

先程、ご連絡があり
正式譲渡となりました(^o^)/

ありがとうございます




先住の太陽くんとも
なんとかうまくやれそうですよ




箱入りでわがままなマリンを
太陽くんが受け入れてくれるか
心配でしたが、
早々とご家族に受け入れられた
彼女にイラっときながらも、
気になっていたみたいで(笑)




飼い主さんがとても心配されていましたが、
こんな写真を送ってきて下さいました




これ、もう大丈夫ですよね?

定期的に様子を知らせて下さり、
本当にありがとうございました




わがまま娘を末長くよろしくお願いします
太陽くん、新しい妹をどうぞよろしくお願いします




もふもふのもふおくん
この子、手足がとても大きいです
しっぽも長〜い(^∇^)



右手は怪我のせいで細くて小さいですが、かなり大きくなりそうな予感(笑)



今日、病院に行ったら2ヶ月半くらいとのこと

これは•••
もしかしたら
ノルウェージャンフォレストキャット系かもよ!

大きくてもふもふになるぅ〜

そんな感じで
よろしくお願いします

しゃあしゃあの
黒猫しゃあくんは




目の色が変わってます

黄色というかオレンジみたいです
くりくりの大きな瞳の黒猫なんて
萌えだわ〜




そんな感じでよろしくお願いします(笑)

明日の譲渡会は
阿波岐原森林公園の駐車場です
11時から13時までです

マラソン大会があるので、
交通規制があるかもです





Posted by いち号に号 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンともふおとしゃあのこと
    コメント(0)