2013年12月03日

新入生のご紹介

子猫保育園に新入りさんです
もふもふのもふおくん




しゃーしゃーのしゃあくん




2匹は兄弟ではありません
保健所に保護されていました




しゃーしゃーの彼は
早速ひなおに、しゃーーー!




ひなおくん
「•••なにこの子•••(´・_・`)」




挨拶代わりのしゃーみたいです




もふもふの彼は
右手に障害があります




指が一本だけあって
ちゃんと爪も生えてます




事故のようですが、
どんなに痛かっただろうか
想像するだけで涙がでます(>人<;)



でも生活には何の支障もありません

とっても人懐こい可愛らしい子です



ひなおとのご挨拶も
穏やか〜(^O^)

2匹ともまだまだ未知数ですが、
幸せになれるよう
お世話したいと思います

どうぞ、よろしくお願いします。





早速、回虫出ました(笑)
必ずいるから不思議です

また、しばらくは隔離です



Posted by いち号に号 at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入生のご紹介
    コメント(0)