2013年12月01日

うっかりして渋滞にはまった

航空祭です
しかもブルーインパレス
オスプレイ(^^;;




うっかりして渋滞にはまってしまい、
譲渡会には1時間遅れ(笑)

去年はスイスイだったので、
まさかこんなに混むとは!




今日はにわこやさんで譲渡会



あちこちにおしゃれな雑貨が〜






遅刻して到着早々、カレンダーの仕分け作業を開始です




見ることができなかったけど
三毛猫りこちゃんがトライアル決定!

そして、あのレオンくんもトライアルが
決定しました^_^
お別れ中のアニボン会長




数時間でも一緒にいたら、
絶対離れたくなくなると思いますよ
よかったよかった♪

そしてこの子



保健所で紹介されていたまん丸茶トラくん
予約が入ってるそうですよ
可愛いもんなぁ



会ってみたかった(≧∇≦)
あまりの可愛らしさに
撮影会がはじまりました(笑)

しあわせにね〜

今日はとてもご機嫌斜めのエムくん



まちおくん


新入りイオン



同じくモーリー


ゆっこ先輩



三毛猫みこちゃん


にゃろめ


片腕のアッシュくん
ものすごい元気です!



寅さん


とても愛嬌がありますよ


みどりくん
今日はお声がかからないね


ひなおとたんきー


だんだん寒くなってきました
もう、厚い肉じゅばんでは勝てず、
ズボン下やらババシャツや
更に丸くなっての参加です

猫達もさむさむ〜



行きは2時間!
帰りは40分(^^;;

ブルーインパルスが飛んでました



新入りの2匹
耳毛ぼーぼーの
もふおくん
木村さん命名♪


しゃーしゃーなので
黒猫しゃあくん
•••安直じゃT^T


すぐ慣れると思います

疲れて帰って見るこの方の寝顔
癒されますなぁ




Posted by いち号に号 at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ふくみち さま

もふおくんのもふもふに
心奪われましたね(笑)
彼、右手に障害があります。
事故みたいですが、曲がって固まってしまったみたいです。
指も何本かないように見えます。
まだ、観察中なので詳しく分からないのですが、そのせいか、ミーヤキャットみたいに後ろ足ですっと立ちます( ´ ▽ ` )ノ
また、写真をUPしますね〜。
Posted by いち号に号 at 2013年12月02日 07:24
譲渡会、お疲れ様でした!
久々にみなさんにお会いでき、ニャンコたちにも会えて楽しかったです。
ついて早々に、モフおくんのモフモフっぷりに心を奪われてしまいました…
モフおくんに会いに来週も行ってしまいそう…(笑)(^_^;)
これから寒さも厳しくなりますが、風邪には気をつけて!
Posted by ふくみち at 2013年12月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかりして渋滞にはまった
    コメント(2)