2013年11月24日

イベント参加の醍醐味

今日は日向駅前でワンニャン&キッズフェスティバルに参加しました






「瞳としっぽ」さんのブースで
都城のチーズ屋さん「うしのこ」さんと
アクセサリー販売のhaicoさんと
ハナマロの飼い主さんぺっちさんと
一緒にお店作りを行いました




とは言っても、メインはうしのこさん達です





いつも何処かのイベントで出店されている
百戦錬磨のおふたりですo(^▽^)o




わたしとぺっちさんはわくわくしながら
立て看板のデコレーションだけ、頑張りました(笑)




左右には美味しそうなお店がずらり




中でもこちらのお店は美味しかった〜
に号へのお土産もこちらで購入




ハナマロはたくさんの方に可愛がられて
今日はご機嫌だったかな?




ちろん(笑)




ねこの瞳といぬのしっぽの
公開録音あり




マリンにそっくりのにゃんこに遭遇




似顔絵コーナーの木村さんは
大忙し!





なかなか挨拶できず(笑)




画材をちゃっかりチェックしてしまった\(^o^)/
わたしもあのペン買おうっと

カレンダーのモデルになったJJご家族に遭遇!



新入りさんがいました
また一匹の犬を救ってくださいました
ありがとうございます(⌒▽⌒)

ぺっちさんとハナマロ



わんわん運動会のタイムトライアルに参戦!
がんばってるけどなんか笑えるわ〜




haicoさんのアクセサリー
ねこのイヤリング(≧∇≦)
ちゃっかり手に入れましたよ




うしのこさんのチーズも購入



今夜のおかずになりました

美味しかった〜

アニボンチャリティーカレンダー、
わたしのイラストやぺっちさんの絵本を
おしゃれにディスプレイしてくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




おかげさまて、予想以上に売れました!
わたしのイラストも数点お嫁に行く事が出来ました

なんか
惹かれて買ってしまった
ねこでんでん





足が妙にリアルできもかわいいです
高千穂の雑貨屋さん「ねこのしっぽ」さんで販売中です

いや〜
疲れたけど楽しかった
たくさんの方にお会いする事が出来ました



そして
たくさんの幸せな犬達が来ていました

アニボンが保護しているたくさんの犬たちも
同じように幸せになって欲しいものです



このイベントがきっかけで1匹でも多くの犬猫の命が救われますように

これはお留守番のに号から
桃太郎とたんきー(≧∇≦)



親子のようだ(笑)

帰ってもう1度読んだぺっちさんの絵本



泣いてしもた
考えさせられました



ほんとに







Posted by いち号に号 at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
でしょう、でしょう
疲れなさったことでしょう
お腹もいっぱいになって、
あ、ハナマロはどうだったかな?
甥っ子くんは、よく働きました(^O^)

アニボンの保護犬猫を紹介して、イラストや絵本を販売して、名前しか知らない方にもお会いできて、
たくさん美味しいものを食べて(笑)
来年も何かを持って参加したいですね(^∇^)
ぺっちさん、遠いところをお疲れ様でした。
うしのこさん森岡さんも本当に遠いところから一緒に参加して下さって、感謝感謝です。
ぺっちさん預かりのありぃちゃん&おしゃむも決まって良かった〜
ミラクルですよね!
Posted by いち号に号 at 2013年11月25日 15:46
ちろん(笑)

お疲れさまでした^^
甥っ子もハナマロも帰りばバタンキュー。ふたりも私も楽しい一日を過ごせました♪ハナマロもいつの間にか、おさんぽ体験でご指名いただいてたりして、沢山の人と触れ合えて嬉しかったやろな〜♡
来年も是非参加したいですね☆次回のタイムトライアルでは1位目指すぞww
Posted by ぺっち at 2013年11月25日 12:27
ふくみち さま

ほんとにお疲れ様でした。
もしかしたら1番働いてたのは
ふくみちさんじゃないですかね?
奨励賞を貰わんといかんくらいですよ!
楽しいイベントでした。
来年は食べ物コーナーが全部まわれるくらいのスケジュールで出来ますように(笑)
わたしももっと描かないといかんですね^_^;
わんこは苦手なんですよ〜
Posted by いち号に号 at 2013年11月24日 23:38
ももへーさん、お疲れ様でした~

にゃんと!?美味しそうな食べ物屋さんコーナがあったのですね!
タンドリーチキンドッグですと…?食べ損ねた(涙)

ももへ―さんの作品コーナーもゆっくり見たかったです。

また来年も参加してみたいですね!
Posted by ふくみち at 2013年11月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加の醍醐味
    コメント(4)