2013年11月23日

明日はワンニャン&キッズフェスティバルに

イベントにあまり参加しない私ですが、
明日は日向駅前広場で行われる
ワンニャン&キッズフェスティバルに参加します





目印はこちら(笑)

瞳としっぽのブースに間借りして
アニボンチャリティカレンダーを販売します




同じブースにはチーズ屋さんのうしのこさん
手作りアクセサリー販売の森岡さんと一緒♪

あ、ぺっちさんはハナマロを参加します
ハナマロの絵本を販売しております




さて、何をたべようかな?
木村さんに猫の似顔絵描いてもらおうかな〜

わたしも、ちょろっとポストカードとパネルを販売します




よろしくお願いします。




Posted by いち号に号 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
明日はワンニャン&キッズフェスティバルに
    コメント(0)