2013年11月23日

マリン、トライアルです

とうとうマリンにこの日がやってきました



産まれた時からとても可愛らしくて、
見た目では誰にも負けなかったのに
何故かご縁がなかったマリン

もしかしたら、この日を待っていたのかもしれません

Hさんはマリンをブログで見初めてくださり、トライアルを申し出てくださいました




新築のご自宅には茶トラの太陽くんが待っていました(⌒▽⌒)

あまり威嚇することもなく、もしかしたらすぐに仲良くなれるかも

今夜は初めてのお泊り
昨夜はお母さんのアクアにたっぷり甘えました



おっぱい吸ってました(笑)




もう、とっくに独り立ちしないといけない年です



甘えん坊で寒がりでくいしんぼうのマリン
がんばれ



Posted by いち号に号 at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
マリン、トライアルです
    コメント(0)