2013年11月19日

みどくんはサーファー

黒猫みどりくん
お返事猫の彼は
なんでも器用にこなします



こんなことも出来ますよ





ルンバサーフィン( ̄▽ ̄)



乗ってる乗ってる♪


今度は動画を撮るぞ!



Posted by いち号に号 at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
シュプママ さま

そうか!
甥っこですね(笑)
猫がルンバに乗ってる動画をよく見るのですが、
うちもやらないかなと思ってました。
みどくんはとても利口で、彼もルンバの回るブラシを
獲物にしていまして(笑)
追いかけているうちに、乗ったって感じです。
今度は動画を撮ります!

あおくんはとっても優しい飼い主さんに出会えることが出来ました。
本当に良かったです。
実はマリンちゃんもトライアルが決まったんですよ!
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年11月20日 22:08
こんばんは、シュプママ齋藤です^^

甥っ子すごいですね、ルンバサーファーなんて今まで見たことなかったです。
シュプールおじさんはビビリなのでこんなことできません。笑
ルーブルはきっとルンバでサーフィンというよりルンバが獲物になってしまうことでしょう…。

遅くなりましたがあおくん譲渡おめでとうございます^^!!
Posted by シュプママ at 2013年11月20日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどくんはサーファー
    コメント(2)