2013年11月11日

今夜のたんきー

さんぺーくんがいなくなり
寂しくなったたんきーくんの
アピールは半端なく(笑)




あの、わりぃ〜奴らに混ぜることに
しました
匂いはすっかり同じだし、検便検査も
急きょ済ませ、先程投入してみました




ずっとひとりだったたんきーくん
新たな環境に、喜々として立ち向かい、
シャーもフーもなく、ただただ遊びたいばかり




かさかさトンネルに大興奮でした(⌒▽⌒)








さあ、今夜から小さい弟の面倒みてね



ゴロゴロ甘えん坊のたんきーくんでしたが、環境が変わって、やんちゃな末の弟になりました






これで人と一対一になると、また甘えん坊に戻ると思いますよ







Posted by いち号に号 at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のたんきー
    コメント(0)