2013年10月27日

いい日和ですね〜

今日は色んなところでイベントがあり、
来訪者は少ないだろうなぁと
気分はピクニックでしたが、
数組の方が来られました



















残念ながらご縁はありませんでしたが、
いい日和で和やか〜(^∇^)








空港のイベントにわざわざ届けてくださったHさま
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




来週も同じ場所です
どうぞよろしくお願いします




Posted by いち号に号 at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ニータ さま

はじめまして
コメントありがとうございます。
グレーの子が好きな方、結構多いですね。
今年は茶色いきじ猫だらけなので、グレーは
いなかったような・・・
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年11月03日 20:12
グレーのニャンコちゃんが欲しいなぁ~
Posted by ニータニータ at 2013年11月03日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい日和ですね〜
    コメント(2)