2013年10月26日

さんぺいとたんきー

預かり子猫のたいらさんぺいくん



とにかく元気
走り回っていて
さっぱり写真が撮れません



面白い顔をしてて、すっごい甘えん坊





おまけにちゅちゅ子でした

もみもみのちゅちゅです





急きょ、相棒に抜擢されたたんきーくん



短気じゃなくて、びびりーくんでした
(笑)




はじめは逃げ回って、触れませんでしたが、今は撫でられるの大好き(^∇^)




撫でて〜と催促しますよ






でもまだ抱っこは怖いみたい
徐々にならす予定です

明日は阿波岐原森林公園の駐車場で
アニマルボンドさんの譲渡会が開かれます

神武さんやらなんやらかんやら
イベント事満載の日曜日

人はあまり来ないだろうけど、
一応参加しま〜す

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



Posted by いち号に号 at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぺいとたんきー
    コメント(0)