2013年10月17日

みんな終わりました

預かった時はほんの子猫だったのに、
気付けばみんなお年頃

しかもみんな同じ位のお年頃なので、
避妊去勢も一気に済ませんといか〜ん(^^;;




先週のぶぶ選手に引き続き、
今週は毎日病院通いでして、
やっと最後の選手が終わりましたよ







おんなのこは盛大にお腹を剃られ
じょりじょりのじょりっぱら
おとこのこはおまたがちょい寒そうだな〜




うちだけかもしれませんが、
病院から戻って来ると、てげ甘えん坊になります(^∇^)




そりゃあもう凄いです






置き去りにされたと思うんでしょうか?
「なんで置いていったんだよ〜(>人<;)」
とでも言っているのか、甘えてまくりです




なので、でれでれの甘々の猫だらけ
まあ、猫ハーレムですな




このお方は•••



リラックス〜




日曜日は宮崎市保健所前で譲渡会
寒いかもな〜
じょりっぱらだからなぁ〜
おまたも涼しいからなぁ〜



そんな感じで、どうぞよろしくお願いします。




Posted by いち号に号 at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな終わりました
    コメント(0)