2013年10月07日

まちかさん

まちかさんは子猫保育園にいました
可愛いお顔で手足が短くて
長〜いしっぽをくるんと収納する
収納上手な女の子でした




この子はアニボンスタッフさんに保護されました
いきなり現れたそうで
捨て猫なのか迷い猫なのかも分かりません

何故かご縁がなく、結局元のスタッフさん宅に永住することになり、
今はたくさんの犬と生活しています




うちにいた時から、その片鱗は覗かせていましたが、
犬と互角に渡り合い、挙げ句の果てには犬を泣かす^_^;という強者に成長した彼女は
いま我が家におります

立派に成長して、まちか姉さんになっていました




犬がいなく寂しいうえに、わりぃ盛りの子猫達がたくさんいて、まちかのイライラはピーク!




網戸越しに威嚇しまくり、私たちには甘えているのに、口から出るのは唸り声(笑)




2日目の今夜はだいぶ落ち着いてきて、
猫じゃらしで遊びました
でも、魔女のような爪がかすめる、とてもデンジャラスな遊びとなりましたよ^^;



たくさんの犬と生活しているのに、うちでは独り部屋なので寂しそうです



早く落ち着いて、子猫の相手をしてくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

あ、よけいイライラするか•••








Posted by いち号に号 at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちかさん
    コメント(0)